akachantannikki’s diary

育児マンガ掲載中。一歳の娘との日常。

断乳しようとしたら乳腺炎になって辛かったはなし⑦


f:id:akachantan:20200603144023j:plain



f:id:akachantan:20200603144045j:plain



f:id:akachantan:20200603144054j:plain




f:id:akachantan:20200603144105j:plain



f:id:akachantan:20200603144115j:plain



f:id:akachantan:20200603144131j:plain

あとがき
ママって自分が病気で辛いことよりも、子供がなによりも心配ですよね。
私はにこりんが、産まれてから片時も離れたことがなく、しかも離乳食は私しかあげたことがありませんでした。
そんな心配をよそににこりんは元気にパパが用意した朝ごはん(食パンと大根)をむしゃむしゃ食べてる動画がきて涙が止まりませんでした。ママがいなくてもちゃんとご飯食べれて、元気に遊ぶことができて、えらすぎる!!涙。。
離れて不安なのはママの方だったんだね。
これからどんどん成長してママがいなくても、大丈夫!になっちゃうんだよね。
ママのことを必要としてくれている今を大切にしよう。
少しだけど離れてそう思いました。