akachantannikki’s diary

育児マンガ掲載中。一歳の娘との日常。

断乳しようとしたら乳腺炎になって辛かったはなし⑩


f:id:akachantan:20200604143901j:plain



f:id:akachantan:20200604143909j:plain



f:id:akachantan:20200604143917j:plain



f:id:akachantan:20200604143923j:plain



f:id:akachantan:20200604143928j:plain


あとがき
これで、断乳しようとしたら乳腺炎になった話は終わります。
まとめると、今まで母乳をかなりちゅちゅしてたのに急に飲まなくなると母乳が詰まってしまいぱいの腫れや熱感、発熱、倦怠感などの症状が現れてしまいました。
にこりんにどんどん吸って貰うことで熱は1日で下がりました。しかし、ぱいの痛みは2日ほど続きました。
乳腺炎舐めてました。みなさんも気をつけて下さいね♪
あとひとつ気づいたことがあるのですが、にこりんと離れてみてにこりんと一緒にいられることの大切さ。今しかないこの瞬間を大切に大事に過ごしていきたいと思います!
体調管理気をつけます!!